はじめに

はじめに

 
なべさん パズルームにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ここは、パズルゲームの問題を作って提供するサイトです。
 
パズルゲームは既に、なべさんのホームページで「スリザーリンク」を、なべさん旅写真館で「パズル美術館」を
提供していますので、このサイトではそれ以外のパズルゲームを作成していきます。
 
現在のところ、「ナンバーリンク」、「アイスバーン」、「ぬりかべ」、「ましゅ」の4種類を作成し、
随時追加しながら改定しております。
今後種類を増やすことは考えていませんが、
面白いパズルを見つけた場合には、増やすことになるかもしれません。
 
なお、本サイトは管理人の趣味で気ままに作成しております。
問題の種類や、難易度等ご依頼をいただきましても、お応え出来かねますので、
ご了承願います。
ただし、問題に複数解がある等のご指摘はありがたくお受けいたしますので、
トップページ下部のメールボックスよりご連絡ください。
 
 
当サイトへのリンクはフリーです。リンクは、トップページにお願いします。
バナーは、以下のものをコピーしてお使いください。
 
 
当サイトの本館、「なべさんのホームページ」もよろしくお願いします。
 なべさんのホームページ
 
本館「なべさんのホームページ」の分割別館「なべさん旅写真館」です。
 

スリザーリンク問題集へ
スリザーリンク問題集
パズル美術館問題集へ
パズル美術館問題集
ナンバーリンク問題集へ
ナンバーリンク問題集
アイスバーン問題集へ
アイスバーン問題集
ぬりかべ問題集へ
ぬりかべ問題集
ましゅ問題集へ
ましゅ問題集
inserted by FC2 system